teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あああっ!ホームページがっ!!!

 投稿者:にゃい  投稿日:2014年 1月11日(土)12時09分35秒
  久しぶりに行ってみたら、開かなくなっていました;
何の知らせもないし一時的ならいいんだけど…とか思いつつ
この際だからと、移転オープンしました。

内容はそのまま。

ホームページへボタンも変更してあるので
問題なくたどり着けると思いま~す。
 
 

あけまして

 投稿者:にゃい  投稿日:2014年 1月 5日(日)19時44分13秒
  おめでとうございま~す。

西方面では走り初めをした人も多い様子。
こっちは、まず、メンテからかなぁ?

今年もよろしくお願いします
 

wexも年間ランキング出た!

 投稿者:にゃい  投稿日:2013年11月21日(木)13時59分43秒
  あう~っ。
わかっていたこととはいえ、ランク落としたよぅ。
来季マシン変えたらエントリークラスも変えて様子見ないと
完走すら危ぶまれちゃうねぇ・・・。

ランキング気にしなければいいんだけどね。

道は2つ!

ランキング気にしないか、早くなるか。

あはははっ。
あぁ~あ;
 

みんなぁ~

 投稿者:にゃい  投稿日:2013年 9月26日(木)08時38分52秒
  走ってる?  

緊急告知出てました!!!

 投稿者:にゃい  投稿日:2013年 3月 4日(月)21時34分33秒
  「4月7日 WEX-R2 GAIA は大雪のために中止になりました!」
エントリーは明日に迫っていたけれど、中止だそうです。
ぎゃ~残念、うぎゃ~残念。
大町の雪の状態気にしていたんだけど、やはり4月初旬はまだ冬のようです;
 

雪上エンデューロお疲れさまでした

 投稿者:にゃい  投稿日:2013年 2月28日(木)22時05分4秒
  おぐに雪上エンデューロお疲れ様でした。
かじゃは参戦出来なくて残念でした~。

いやいや、今年も大荒れの天気でした~。
実はレースの当日今季最大の寒波が来ていたって小耳にはさんだんですが・・・ホント?
(テントも飛んだらしい・・・)
まぁ、それはおいておいて。

たぁさん、地吹雪の中、運転ありがとうございました!
しゃんぱんふぁいと出来たのも、たぁさんが会場まで運んでくれたからだと思います。
マジです。マジで!。

さて、次はWEXのGAIA戦ですね。
申込は3月の・・・上旬。
たしか・・・7日でしたっけ???

今年も幕は切って落とされました~。
楽しんで走り切りましょ~ゴーゴー♪
 

ついでに、WEXの仮ページ

 投稿者:にゃい  投稿日:2013年 1月 5日(土)11時56分15秒
  画像がくるくる変わる場所に知人のIさんが
どか~ん!!と現れている。
おぉぉぉっ!と思ったよ。
 

あ~今年はっつうか

 投稿者:にゃい  投稿日:2013年 1月 5日(土)11時54分47秒
  参加してるクラス全員が固定ゼッケンだし;  

2月に統合予定?

 投稿者:にゃい  投稿日:2013年 1月 5日(土)11時48分49秒
  この間WEXのページにアクセスできなくなっていたの
今日行ってみたら表示できた。
それも2月にJNCCとホームページが統合されるというので
仮ページにだけどね~。
 

およよ;

 投稿者:にゃい  投稿日:2013年 1月 1日(火)19時36分56秒
  WEXのページ開けないぞぉ。リンク切れてるのか?
それともこのソフトじゃつながらなくなっちゃったのか?
今しばらく様子見してみよう。
 

レンタル掲示板
/11