teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Σヽ(゚Д゚; )ノ

 投稿者:てぷら  投稿日:2007年 3月11日(日)14時42分44秒
  見逃してました。

ケミさんへ<
長らくギルドに滞在してありがとうございます。
最初は動物売りでしたね。
何回も買いにきたのを思い出します。
ヘイブンで会ったら話かけてください。
オフ会があるときは一緒にさんかくだされ。
Take a good journey !

しばさん<
会議方式はなくなりました。
ギルドは維持しσ(ェ・o)がリーダーのまま存続することになりました。
ヘイブンのいつもの場所であいましょう。
(゚ー゚*)フフ
 
 

会議

 投稿者:しば  投稿日:2007年 1月22日(月)09時32分9秒
  今月の会議、27日ですよね???  

この度

 投稿者:ケミカル  投稿日:2007年 1月 9日(火)19時18分22秒
  長らくお世話になったSギルドを抜けることにしました。マッタリしながらみんなと話したり狩りしたり楽しかったっす。これからはボスやPSCなど激しいギルドでも作ってみようと思ってます。ちなみにヘイブンぶらぶらもしてるのでなんかあったらいっしょになんかしましょう。それではヘイブンでお会いしましょう^^  

迎春

 投稿者:てぷら  投稿日:2007年 1月 2日(火)10時07分23秒
  すまないです。今回はσ(ェ・o)がいればよかったのですが。。。
たまたま忘年会とかさなってしまってしまいました。
いろいろあるようですが、エマさんとも連絡とって、
で、このままリーダーを続けます。
INは1月11日以降から完全復帰します。
みなさんいつものところで会いましょう。
存続への方向性をかえればいいと思います。
by てぷら
 

昨日の件・・・・

 投稿者:どうぜん  投稿日:2006年12月31日(日)21時04分38秒
  昨日は4人しか集まりませんでした、ということで何にも決めてません。
で、ひとつ提案なんですが、ギルド解散したら如何でしょうか?
UO内でギルドとして何したいか見えてきません。
先日のマイルドさんのイベント提案にも返事さえほとんど返ってこない状態ですし。
ギルド会議とかでも意見さえほとんど出てこない。来月の集まりまでにどうするか、
ちゃんと考えを纏めてきて下さい。
 

(。・_・。)ノ

 投稿者:てぷら  投稿日:2006年12月31日(日)11時03分9秒
  どうぜんさん ベンダーけしましたので、
宜しくです。
昨日は会議あったのかなー?
 

ぎるます殿

 投稿者:どうぜん  投稿日:2006年12月27日(水)18時35分49秒
  ベンダーの件OKです、開店以来ありがとうございました。ベンダー再開できるようになったらまた言って下さいな。31日入ったら連絡下さい。  

でれな~~い

 投稿者:Mildメール  投稿日:2006年12月23日(土)21時31分32秒
  30日連れとの忘年会なので会議参加できません><

ので

後は任した
 

(TωT)あぅ・・・30日だった

 投稿者:てぷら  投稿日:2006年12月23日(土)21時06分18秒
  30日です。(´Д`)あぅ…
で議題ですが、σ(ェ・o)オイラの代わりのギルマスを決めるということです。
後は個人的なんすが、どうぜんさんのお店のベンダーを引き上げたいというのと、
以前タム氏のもらった家をアカウントを1つ削除するかもしれないということで、
こっちはまだ5日券が残っているんでそれを使うか悩み中です。
特に引退するわけではないのででもACTは下がりますので、
代わりのギルマスを決めたいといことです。
(゜O゜;アッ!しまった!30日いないんだった。。。・・・(;´Д`)ウウッ…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  すませんが31日に掲示板に結果教えてください。
もしくは31日にインしますので(UOで年越し)教えてください。
ペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・
 

会議

 投稿者:てぷら  投稿日:2006年12月23日(土)19時24分6秒
  会議は年末31日にしましょう。
今回は事前に打ち合わせしてないんで。
m(_ _"m)ペコリ
 

レンタル掲示板
/25