teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みな☆  投稿日:2012年 5月14日(月)00時36分34秒 proxyag037.docomo.ne.jp
  聞いて!聞いて!!

お兄ちゃんが彼女と新居を構えたんだけど、なんと私のホームのお向かいだったの(゜_゜;)

この偶然すごくない!?

興奮しちゃったよ~(´Д`)

加奈ちゃん、明日メールで藤木セレクション送るね('∀'●)
 
 

わー

 投稿者:かな  投稿日:2012年 5月10日(木)19時17分28秒 s531033.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  久々のノン様でまた書き込みがたくさんだ。
またあそぼーよー!
連休も終わり、これからの私の楽しみといったら、韓流ドラマだよ。こんなところも三十路っぽいね。
みなこ氏、連休とっちゃえー!
みんなも、また週末あそびましょ。チャリでいきます。
 

(無題)

 投稿者:しの  投稿日:2012年 5月 8日(火)19時27分44秒 proxy10046.docomo.ne.jp
  のんPAPA
改めましておめでとうございますヒヨコ

私も甥っ子が2ヶ月ちょっとになりましてよく笑うようになり可愛さ倍増OK

仕事とプライベートとで赤ちゃんと関わるのはやっぱ違うからメチャ楽しいハート
が、24時間ともにいるのはまた大変汗

夫婦で力を合わせて子育て楽しんでね~☆

シッターもしてあげるよ?(笑)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 5月 8日(火)08時13分31秒 pw126210020227.5.kyb.panda-world.ne.jp
  のんちゃん、お久しぶり~!
育児パパの奮闘姿が目に浮かびますよ!
落ち着いたらのんた君ぢゃなくてようた君に会わせてね~(*^^*)
皆で楽しみにしてま~す!
 

のんさまー!!

 投稿者:みな☆  投稿日:2012年 5月 7日(月)22時46分1秒 proxyag065.docomo.ne.jp
  御登場、お久しぶり!

いやはやこないだの集まりも、アラサー女子が集まると保険・健康の話が中心ってのがリアルね☆

こんな時間まで仕事してるとオセンチになっちゃう…

週1で誰か遊んでー(ノд<。)゜。

私にも9連休とかちょうだーい(´Д`)
 

(無題)

 投稿者:のん  投稿日:2012年 5月 6日(日)17時44分55秒 p13022-ipngn2401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  私は、元気です。
初節句も終わった息子の耀大(ヨウタ)ももうすぐ2ヶ月です。
育児って大変ですね!!
でも癒されます笑
なかなか遊びに参加できませんが、落ち着いたら参加したいっす!
 

あら

 投稿者:かな  投稿日:2012年 4月27日(金)09時17分47秒 s833025.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  わたし、おひさな感じ?!
また、みんなで遊ぼー!私ものんさまとはメールで少しやりとりしたくらい。チッチに至っては…彼、なにしてるのかね?

そんなわけで5月の連休はあいてるんで!

いまから、ちょっと韓国いってくるー。
 

見てるよん

 投稿者:  投稿日:2012年 4月26日(木)11時28分40秒 pw126148114070.108.tss.panda-world.ne.jp
  GWは後半お仕事なのね~(~_~;)
でも、体力あったら参加出来るから声かけて。
かなちゃん最近ご無沙汰だもんね!
今日、初めてバリウム飲んだよ(ーー;)もうやだ…

のんちゃんとか元気なの?
井田さん、なるちゃんは良く会ってるけど。
 

(無題)

 投稿者:ユウタ  投稿日:2012年 4月24日(火)12時42分46秒 proxy10088.docomo.ne.jp
  見てる見てるぅ~

地元の男どもは元気なのかね

最近地元でこれといったイベントがないので、皆で遊びたいね
 

GW

 投稿者:かな  投稿日:2012年 4月22日(日)23時19分51秒 s527043.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  あまり暖かくならないまま、4月終わるね。
GWはみんなどっかいく?仕事?
わたし、前半でかけてて、後半はいるので、みんな暇なら夜とか遊ぼー!
て、この掲示板みんな見てるのか…?
 

レンタル掲示板
/81