teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お囃子の音楽について

 投稿者:府中市民  投稿日:2012年 8月29日(水)06時49分31秒
  生まれも育ちも府中の者です。
お祭りなどでお囃子で演奏する曲を聞くのが大好きなのですが2つ質門があり
ご存知のかたがいらっしゃいましたらお答えを頂きたいです。

・お祭りの時期だけしか聞けない貴重なあの曲達はCDなどになっていないのでしょうか?
・演奏される曲名の一覧(リスト)などはどこかで見ることはできるのでしょうか

質問する場ではないのかもしれませんがお力を貸していただけると嬉しいです。
 
 

お世話になりました。

 投稿者:重松流G管理人  投稿日:2011年 5月 5日(木)00時18分34秒
  昨日は大國魂神社例大祭お疲れ様でした。
以前から相互リンクでもお世話になっております
重松流祭囃子のサイト管理人でございます。
S会長様にはご丁寧にご挨拶いただきありがとうございました。
昨日の模様を少しだけ弊サイトとブログにアップさせていただきました。
問題等ございましたらご連絡お願い致します。
今後とも宜しくお願いいたします。

http://popup6.tok2.com/home2/akitaavi/index.html

 

梅祭り

 投稿者:嶋屋のやす  投稿日:2007年 3月18日(日)17時29分9秒
  3月11日の梅祭りは、大変お疲れ様でした。もうすぐ5月の例大祭です!!頑張りましょう!!  

(無題)

 投稿者:嶋屋のやす  投稿日:2006年10月 7日(土)17時18分16秒
  欅若連の皆さん、10月1日は雨の中お疲れ様です!!今月は、府中市の囃子の競演会があります。頑張りましょうね!!  

獅子祓講

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月10日(月)09時41分45秒
  写真、動画をアップしました。  

腰幕披露写真

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月13日(土)21時36分12秒
  アップいたしました。  

重松流祭囃子様

 投稿者:管理人代行  投稿日:2006年 5月 6日(土)01時43分49秒
  昨日は大変お疲れ様でした。せっかく来ていただいたのに、お相手できなくて申し訳ありませんでした。また早速HPに載せていただき、有難うございました。今後とも宜しくお願いします。  

お疲れ様でした。

 投稿者:重松流祭囃子管理人 秋田  投稿日:2006年 5月 5日(金)11時44分54秒
  昨日はお世話になりました。
軽快なお囃子楽しませていただきました。
「くらやみ祭り」の様子をわたくしのHPにアップいたし
ましたのでお暇な時に御覧ください。
写真・映像・文章等に問題ございましたらご連絡下さい。
けやき若連の皆様、今後ともよろしくお願いします。

http://popup6.tok2.com/home2/akitaavi/index.html

 

くらやみ

 投稿者:重松流祭囃子管理人 秋田  投稿日:2006年 4月26日(水)00時30分34秒
  お久ぶりです重松流祭囃子HP管理人の秋田です。5月4日あたりに伺おうと思っています。当日の「けやき若連」のスケジュールなどを教えていただけないでしょうか?

http://popup6.tok2.com/home2/akitaavi/index.html

 

お疲れ様です!!!!!

 投稿者:美江です  投稿日:2006年 3月25日(土)14時19分53秒
  この前の梅祭りお疲れ様でした。
そして、お世話になり有り難うございました(´▽`)
もう直ぐクラヤミですね!!!又お世話になります。
 

レンタル掲示板
/4