teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


例会

 投稿者:ま・どんな  投稿日:2011年 3月26日(土)09時30分1秒
  なんとかなりました。次回の巻頭詩はお願いします。
詳しい打ち合わせは例会で。
 
 

例会

 投稿者:inoma  投稿日:2011年 3月22日(火)09時25分27秒
  編集お疲れ様でした。出席します。
 

例会には

 投稿者:ま・どんな  投稿日:2011年 1月28日(金)06時27分50秒
  参加できると思います。
アンサンブルの時間を午前中に変更してもらいましたので、大雪とかにならなければ行きます。Hさん?S.Hさんは表彰式の後遅れるけど来れるようなメールが届いていたような。
多分当分の間お休みになると思うので、充実した例会にしましょうね。
折尾の叔母のお弟子さんから素晴らしい竹の人形を頂いていますので、巻頭写真に使わせてもらおうと企画しています。撮影はまだですが。
少しずついろんなことが受け入れられる状態になりました。
お会いできること楽しみにしています。
 

例会

 投稿者:inoma  投稿日:2011年 1月23日(日)11時04分39秒
  お忙しいようですね。  Hさんも来られないようですので、
淋しいですが、私は出席の予定にしています。お会いできますように
 

では例会で

 投稿者:ま・どんな  投稿日:2010年11月27日(土)08時51分47秒
  いろいろお話しましょう。
少し早めに切り上げて叔母のところに行きます。
 

参加します

 投稿者:inoma  投稿日:2010年11月26日(金)10時47分57秒
  もちろんいきますよ。
福岡の彼女は来られないそうです。
 

ご無沙汰しました

 投稿者:ま・どんな  投稿日:2010年11月25日(木)20時58分44秒
  詩人祭よかったですね。
先日S.Iさんからも少しお話を伺いました。
例会には参加できますか?私は大丈夫の予定です。
 

九州詩人祭

 投稿者:inoma  投稿日:2010年10月26日(火)08時34分24秒
  参加してきました。 すごく刺激的な大会だったと思います(あくまでも私的感想)
シンポジゥムの内容をちょっと紹介します。
高岡修(鹿児島) ・・・・誰のために詩を書くのか? 自分の為に書く、自分の詩の世界の為に書く、結果として幾人かの読者の為になればよい。   難解の必要性のある詩もある。
 詩はわかりやすい言葉で書いて、できる限り深い詩を書け。
          こんなお話。  四人のパネリストによるディスカッションの一部です
 

こちらこそ

 投稿者:ま・どんな  投稿日:2010年 9月26日(日)21時50分56秒
  いろいろとありがとうございました。
今日は午前中は駅伝の中継。午後はレタスのポット植え。昨日帰りにおばちゃんにもらって帰りました。結構な数でした。大根とにんじんの種をまいて、エシャロットを植えて。
てみい?はうちにはありませんでした。
福岡なかなか縁がありませんね。ぜひ時間がとれたら実現しましょうね。
 

お疲れ様でした

 投稿者:inoma  投稿日:2010年 9月26日(日)08時11分43秒
  お寿司御馳走になりました。今朝もいただきました。
仕事に、趣味に、体力↑トレーニングに、お料理も完璧!
のんびりと休息もとってくださいネ
福岡に一緒に行きたかったですが、残念です。
 

レンタル掲示板
/27