teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりです

 投稿者:ちわわ  投稿日:2009年10月 4日(日)00時29分27秒
  河井さーん!
映画の出演があるみたいですね~
おめでとうございます。
河井さんのブログも見ましたよ~。秋葉原なんて私は最近全然
行ってないです。。

息子さんとの野球観戦も楽しそうですね。。

これからも公私ともに充実した日々をお過ごしくださいね・・

応援してまーす。
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:ちわわ  投稿日:2009年 5月24日(日)23時56分7秒
  皆様、 ずいぶんご無沙汰しておりましてすみません。
久しぶりのカキコです。
河井さんがテレビにもご出演されて嬉しいです。
次回は何に出演されるのですか~?
情報ある方いらっしゃったらぜひ教えてください。

河井さんの笑顔を見れるだけで幸せです。

これからもずっと応援していま~す。
 

ドラマに

 投稿者:yuki  投稿日:2009年 3月10日(火)00時48分46秒
  河井誠さんがドラマに出演するようです。

映画の多い河井さんですがテレビにももっと出て下さい。

次はTBSのレスキューですよ

主役が中丸君の

楽しみ!!

映画も今、2本も公開中だし


今年は河井さんをたくさん見れそう!!
 

ドラマ出演!!

 投稿者:らんらん  投稿日:2008年 8月 7日(木)03時07分50秒
  皆さん!

河井さんの活動情報です!!

次はドラマですよ!

ケータイ捜査官7です。


楽しみ・楽しみ!!
 

見ましたよ!!!

 投稿者:沙希  投稿日:2008年 2月11日(月)01時19分17秒
  2月6日の水曜ミステリー!

刑事役の河井さんも素敵でした。
これからも応援しています。
 

オンエアー

 投稿者:ヤッホーさん  投稿日:2008年 2月 4日(月)23時33分56秒
  明後日河井さんの出演しているドラマがオンエアーされますね!!

楽しみです。

皆さんもぜひ!
 

門松!!

 投稿者:凛々  投稿日:2008年 1月 6日(日)23時15分50秒
  新年!
明けまして、おめでとうございます。

河井さん2008年活躍される事を期待しています。

頑張って下さい。
 

見ましたよ!

 投稿者:ハッピー  投稿日:2007年12月 7日(金)09時27分2秒
  河井さん出演されてるドラマ!

WOWOWを友達に録画してもらい見ました。
スーツ姿のエリート刑事素敵でしたよ!
佐藤江梨子さんの部下でした、

また出演される作品はチェックしないと。
 

確か!!

 投稿者:miku  投稿日:2007年11月 5日(月)22時46分7秒
  河井さんの活動情報が!!

おそらくですが・・・
今月あたりの
深田恭子主演のドラマに・・・出演!!
詳しい事は分かりませんが・・・ごめんなさい。
 

お久しぶりです。

 投稿者:さつま  投稿日:2007年 9月26日(水)16時24分37秒
  初、カキコですが・・・
河井誠さん俳優のお仕事頑張っているのですね!
以前、ブログで拝見しましたら映画をメインで
やられてるみたいで
これからのご活躍期待しています。
 

レンタル掲示板
/4