teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


20日

 投稿者:G  投稿日:2010年 6月17日(木)14時20分50秒
  次戦は、残念ながら欠席です。申し訳ナス。
強気で打ちにいき、勝利してください。
ときには、「待て」を廃止して、イケイケもいいのではないかと。
えいや~
 
 

ブログへ

 投稿者:監督  投稿日:2010年 6月 7日(月)08時13分49秒
  新ホームページはブログ形式です。
ぜひそちらに書き込みをしてくださいね。
久しぶりの公式戦でのヒットが
勝ちにつながらなかったのが残念です。
Gは最近いぶし銀のプレーが多いですね。
 

投稿写真

 投稿者:masaru  投稿日:2010年 5月24日(月)23時26分3秒
  最近、投稿写真がなく、みんなどうしているんだろうかと思っていました。
久々にうちのパソコンいじっていたら、載っていたのでびっくり。
ジョージお誕生日おめでとう。
シカゴも早かったす。
健康第一。
掲示板第2。
17は、ゲッツ戦も欠場です。
新ホームページはなし?
 

加齢

 投稿者:G  投稿日:2010年 4月26日(月)13時31分11秒
  お先に39となりました。たしか、シカゴ在住の名選手も4月生まれだったと思います。お元気でしょうか。運動で怪我したという同年代の話をあちこちで聞きます。怪我のない1年にしたいモノですね。  

ペッティング

 投稿者:G  投稿日:2010年 4月 9日(金)00時05分22秒
  関屋のペッティングセンターに行って打ち込んで参りました。
自分で言うのもナンですが、いい感じでした。
体から近くで回転させる感じ?
なんとなくつかめました。
あと、ベルト付近のボールのみ打つことにします。
日曜日勝ちましょう!!
17番は来れますか??
 

開幕せず

 投稿者:G  投稿日:2010年 3月15日(月)16時13分53秒
  7日が中止になり、残念でした。わたし、
なにか勘違いして、14日は試合かと思ってました。
開幕初戦がここまで延びるのも珍しいすね。
ますます運動不足です・・
 

筋トレ

 投稿者:17  投稿日:2010年 2月22日(月)23時37分28秒
  普段からのトレーニングが必要ですね。
腹筋、スクワット、腕立てやりましょう。
 

引退か・・

 投稿者:G  投稿日:2010年 2月22日(月)17時35分12秒
  腰、痛いす。
練習不足す。
みんなは体ダイジョブですか?
 

引退か

 投稿者:G  投稿日:2010年 2月 9日(火)14時20分34秒
  7日の練習は無事ですか?成果はありましたか?
当方、腰はだいぶよくなりまして、次回は参加できそうです。どぞよろしく。
次、痛めたら引退かもしれません・・
 

ma-kun

 投稿者:17  投稿日:2010年 1月11日(月)00時21分40秒
  本日は日ごろの行いがよいせいか、楽しく新年会を行うことができました。
はまちゃんがだいぶ火に強くなり成長したのと、監督がマイケルムーンウオークハッスルしていたのが印象てきでした。
キャプテンは、みんなに気を使って今いちはじけていなかったようですが、気の配り方に進歩を感じました。更なる飛躍を来年に期待します。
会計・総務・おしぼり・ごくろうさまでした。
 

レンタル掲示板
/25