teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


nonono!

 投稿者:TAKE蔵  投稿日:2011年 6月 2日(木)21時26分15秒
  ここもまだ残ってるのね!  
 

ほほほ・・・

 投稿者:TAKE蔵  投稿日:2010年 4月19日(月)23時48分0秒
  ほぼ一年ぶりじゃの~・・・  

ひゃひゃひゃ!

 投稿者:TAKE蔵  投稿日:2009年 3月25日(水)22時01分0秒
  インデックス3はね・・・
SY○の新規JIGをうちで作ったのよ~
元々八○代に有ったやつじゃんインデックス3って・・・
そこの機種JIGはほとんどうちで作ったのよ~
その流れですよ!今回は。

日○系増えてるんだ。
良いじゃない!
新機種のJIGや機械のご用命は当社へ(笑)
 

まいど~!!

 投稿者:まったり好き  投稿日:2009年 3月25日(水)20時57分37秒
  お~っ!!
ツノキンさん、take蔵さんお久し振り!!
最近、あまりパソコン開かないから気が付かなかったよ!!

まずはマシーネン!!
我が家は超大不況!!
会社からお金借りることになりました...そこで、思い切ってファルケ買うぞ!!
4月の給料に足されてくるから、中旬ぐらいかな?買いに行くぞ!!
スーパージェリーも出るんか? 知らんかった!! 買いだっ!!

take蔵さん!!
インデックス3かっ!!
最近は生産数激減してるみたいだったけど...故障でもしたんかな?
明日、溶接の臼○課長に聞いてみよう、メガネかけた動きがもっさりした人、口が達者な人、前の事業部にいた時の俺の上司なんだ...。
班長さん見た? スキンヘッドの人、佐○君。
彼が俺をマウンテンバイクの道に引きずり込んだのだ!!

ホ○ダ5月からまた2勤だって?
八○代もそうなるのか?じゃあうちもそうかも...。
現時点で日○系増えてきてるんだよね、作業者を片っ端からカットしてさ、どうするんだろう?
 

お邪魔しました!

 投稿者:TAKE蔵メール  投稿日:2009年 3月24日(火)20時19分29秒
  今週の月曜日に狭山ヶ原の工場にお邪魔したよ!
ヒントは・・・
INDEX3
と、しておこう。

所で、皆さんお元気?
おいらは最近入間で飲み会が多くなってきたよ!
良い居酒屋紹介しますぜ(笑)
 

ビバ!Ma.K!!!

 投稿者:ツノキン  投稿日:2009年 3月17日(火)00時24分36秒
  ゲンキデスカ~!!!
久しぶり~
いよいよマシーネンすごいねぇ
でも再発ガンスもまだ買っておりません。
ハセガワはファルケの次は、
1/35ルナダイバー・スティングレーに決定!
ウェーヴの次回作は「スーパージェリー」!!!
ウ~ン 作り掛け&未開封が増えていく…
 

うっひゃー!!

 投稿者:まったり好き  投稿日:2009年 3月 5日(木)07時56分57秒
  ウェーヴからとんでもない物が出るぞ!!
http://homepage3.nifty.com/kow/wavesetestshot05.html
 

おっしゃー!!

 投稿者:まったり好き  投稿日:2009年 3月 5日(木)06時43分44秒
  ハセガワ ‘ファルケ’発売日決定!!
価格発表の時にはあまりの高価格に絶望したけど...、
定額給付金でいっちまえぇぇぇ~~~!!!
 

まいど!!

 投稿者:まったり好き  投稿日:2009年 1月18日(日)18時05分22秒
  明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ブログも掲示板も携帯から書き込みできる様にしました。
ちったぁ投稿回数増えるかな?
 

(^o^)

 投稿者:まったり好き  投稿日:2008年10月21日(火)22時14分15秒
  秋の収穫をアップしました。
http://sun.ap.teacup.com/mattari/25.html#readmore
 

レンタル掲示板
/19