teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 音源出します!

 投稿者:kiku  投稿日:2013年 8月11日(日)16時26分35秒
返信・引用
  > ペケさん

知ってた!笑
それ関連でちょいちょい東京にいてたことも笑

いつどの場面で入手しようか画策中です!
 
 

音源出します!

 投稿者:ペケキング  投稿日:2013年 8月 3日(土)17時05分33秒
返信・引用
  暑いですねぇ。
ペケキングです。

音源が、出ます!
詳細はホームページの「DISC」を
見てみて!
http://www.teampeke.com/
 

Re: とりあえず

 投稿者:kiku  投稿日:2013年 5月14日(火)12時40分20秒
返信・引用 編集済
  >ペケさん

うわーマジですか!ペケさん素敵すぎる!
いますいますウチら絶賛います。
そして多分酔っ払ってます笑

てか東京来てはるし!
 

とりあえず

 投稿者:ペケキング  投稿日:2013年 5月13日(月)20時55分7秒
返信・引用
  最後の6月1日は
渋谷屋根裏に行けるように整えました。
ラッコさんの出演はないけど、
いてますか?
 

ペケさんの投稿中ですがここでニュースです

 投稿者:kiku  投稿日:2013年 4月 3日(水)02時24分56秒
返信・引用
  明日、急遽ライブやることになりました。
噂の渋谷屋根裏にて出番はトリ、21時過ぎです。
以上テヘランからお伝えしました。

>ペケさん
現地からのレポートありがとうございます。
そりゃもう日本のアンダーグラウンドシーンを揺さぶる一大事ですからね。
でもきっとなんとかなります。このままただあっさり消えるなんてことは絶対にない。そう信じますよ。
またあの場所でお会いしましょう。
 

大阪でも

 投稿者:ペケキング  投稿日:2013年 4月 2日(火)19時03分38秒
返信・引用
  渋谷屋根裏、どうなっちゃうの?
って案じてますよ…。
 

本日もライブなり

 投稿者:kiku  投稿日:2013年 3月30日(土)18時55分42秒
返信・引用
  初バコはなにかあるラッコ☆戦士ですが、今日は多分いい感じ。
20時過ぎあたりにやりますアット大久保。
ひとつよろしく。
 

凱旋公演

 投稿者:kiku  投稿日:2013年 3月22日(金)16時28分57秒
返信・引用
  えーまあそんなわけで東京に戻って今日は再び渋谷屋根裏でライブ。
チケ代お安め、対バンはいい感じですよ。
いっちょよろしくお願いします。
 

Re: ブログみましたよ

 投稿者:kiku  投稿日:2013年 1月30日(水)09時17分58秒
返信・引用
  俺のは歪みですよ。
ヘッドラッシュはヒットしたよね。
LINE6以前はアレ使う人いっぱいいたのになあ。

んじゃお互い今日も楽しんでこようやな。
 

ブログみましたよ

 投稿者:あかい  投稿日:2013年 1月28日(月)21時20分43秒
返信・引用
  >師匠
なんでしたっけ、あれ。フェイザー?おれもヘッドラッシュは持ってますよ。
だからなんだですが(笑)
 

Re: うわ、被った

 投稿者:kiku  投稿日:2013年 1月28日(月)00時18分32秒
返信・引用
  >あかいさん

はっはっは、油断ならんのう。またの機会にじゃな。
ところで最近AKAIのエフェクターを買ったよ。
だからなんだと言われても困るが。
 

うわ、被った

 投稿者:あかい  投稿日:2013年 1月27日(日)16時51分41秒
返信・引用
  1/30に秋葉原グッドマンでライブします、って告知にきたら被ってますね、残念~  

おほ、ペケさん

 投稿者:kiku  投稿日:2012年12月24日(月)16時38分58秒
返信・引用
  ご来訪ありがとうござす。
んふ、なんやら縁があってひょっこりこっそりね。
例年なら今日はお会いしてる流れなのにねえ、またご一緒したいですわ。

つうことでウチらは今夜も渋谷屋根裏でクルシミマス!
 

こんばんはー

 投稿者:ペケキング  投稿日:2012年12月21日(金)21時10分45秒
返信・引用
  ひょっこり、岡山でライブやってますやん(笑)。  

くどいようですが本日ライブです

 投稿者:kiku  投稿日:2012年12月18日(火)17時22分48秒
返信・引用
  新宿ワイルドサイドトーキョーにて、ウチらは19時過ぎから演奏します。

よくあることだが、ごっついバンドに囲まれてショボーンな感じでお送りしますわよ。
 

Re: ww

 投稿者:kiku  投稿日:2012年11月 7日(水)00時16分12秒
返信・引用
  どしぇーマジか笑
了解っした。会えたら嬉しいな。

> 先週gloptin氏と対バンして情報調達しました
> ww金曜日ちょっと見に行くかもです。チケットの取り置きお願いします。
 

ww

 投稿者:あかい  投稿日:2012年11月 5日(月)23時14分55秒
返信・引用
  先週gloptin氏と対バンして情報調達しました
ww金曜日ちょっと見に行くかもです。チケットの取り置きお願いします。
 

Re: うわw

 投稿者:kiku  投稿日:2012年11月 5日(月)01時06分15秒
返信・引用
  おう、元気か!
おっさんまだやってるぞ!

> 師匠発見!!
 

うわw

 投稿者:あかい  投稿日:2012年11月 4日(日)11時06分44秒
返信・引用
  師匠発見!!  

楽曲制作、レコーディング、MA,音声編集等各種作業承ります

 投稿者:朱音々樂研究所  投稿日:2012年10月27日(土)22時03分37秒
返信・引用
  弊社スタジオではバンドレコーディングからナレーションまで様々なレコーディングに対応致します。

皆様の欲しい「音」を形にする為様々な機材を揃えてあります。
プラグインは業界標準のWAVESやMacDSPから変わり種まで。
マイクもNUEMANN,AKG,Shure,Audio-Technicaを始め多数揃えております。
マニピュレート用の機材も新旧並びにソフトウェア、ハードウェア問わず豊富に
揃えておりますので、ありとあらゆる音を制作することが可能です。
このサイズのスタジオではオーバースペックとも云える機材を全てお使い頂けます。


また、MAや、楽曲制作、BGM制作、PV制作も承っております。
その他の詳細は、
当スタジオホームページ、電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

レコーディング、楽曲制作、その他何かありました折には
どうぞよろしくお願い致します。

朱音々樂研究所

http://www.syuon-music.com/

 

レンタル掲示板
/15