teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


15周年

 投稿者:りか  投稿日:2011年12月25日(日)14時41分14秒
  ジャンスマ15周年のイベントへ行って来ました♪
その話をホームページにたっぷりと載せましたので
参加できなかった方にも、よければ、と♪

http://nukumori.finito-web.com

 
 

ふと・・・

 投稿者:りか  投稿日:2011年 5月17日(火)23時53分5秒
  あたしが誰だか わからんなったかもしれないほど
ご無沙汰しております。

ふと、自分のホームページを久しぶりに覗いていたら
まぁ、一応見れ状況ではあったけれど
はて、リンク先は?とちょっと覗いてみました。

郁乃ちゃんも元気に音楽活動を再開していて
和らぐ素敵な歌を届けてくれています。

昔は、絵を描いてましたけど・・・(笑)
今も描いてるのでしょうか?

懐かしきアミリは絵描きとして沢山の作品を
世に送り出しています♪
勝手に人の近状報告してるけど・・・(爆)

では・・・。
 

はるるのGW

 投稿者:はるる  投稿日:2010年 5月12日(水)22時23分9秒
  GWは遊び過ぎです(・∀・)
   ゴルフ マージャン 野球 ビール 焼酎 肉 etc…
健康だかor不健康だか???(ほぼ不健康)
おかげで(?)ツケが回って来ました…
仕事が終わらん_| ̄|○
 

To:はるるさん

 投稿者:ろば  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時50分18秒
  体調はすっかりよくなりました!!
ご心配ありがとうございます。

僕も30代になってから、体力や消化力の低下など、
いろいろな変化に気づきました・・・
ああ、もう若くないんだな、と(苦笑

GWはめいいっぱい遊びましたか~?
 

体調管理

 投稿者:はるる  投稿日:2010年 4月28日(水)11時40分16秒
  ろばニュース拝見しました。
どぉですか?それから体調は?
はるるより若いろばくんを「だいぶ若い」と思っていましたが、
同じくらい(?)の歳になってしまいましたね???
ちなみにはるるは37歳!!!
この頃のニュースを聞くと、木村拓也さんと同じ歳なので、
人事だと思う事が出来ません。
お互いに体調管理には十分気をつけて、過ごしましょう!!!
(でも、GWは遊びの予定がいっぱいです。無理をしても遊ぶ予定…)
 

(無題)

 投稿者:ろば  投稿日:2009年 4月29日(水)11時36分24秒
  ムキョー  

(無題)

 投稿者:ろば  投稿日:2008年10月26日(日)22時32分34秒
  保守  

DS

 投稿者:ろば母  投稿日:2008年 6月22日(日)20時17分33秒
  持ってたんだね、DS・・って当たり前か(-_-;)
おじいちゃんとおばあちゃんのダイアモンド婚(60年だってすごいね~!)の御祝に
DSを買っておくりました。
ソフトはおばあちゃんには「漢字検定」おじいちゃんには「数独」
つかいこなせるか・・・微妙。がんばれ~!
ようやく時間に余裕が出来たんだね。よかった♪
 

エジプト?”

 投稿者:どーこーのだれだかしらないけれ  投稿日:2008年 3月10日(月)22時22分56秒
  エジプト土産のツタンカーメンくれw  

(無題)

 投稿者:さとしん  投稿日:2008年 3月10日(月)06時37分58秒
  俺と同じこと考えた方が2人もいらっしゃったのか。
NTT西日本のページでドラゴンズ電報を見たときには
「これしかない!!」
と思ったんだけどね。
 

レンタル掲示板
/13