teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:yo  投稿日:2016年 4月21日(木)14時05分59秒
  ★☆自由交際くらぶ☆★

大人の男女の恋愛を応援します!

「本当に秘密がまもれるなら・・・」

「もう一度ときめきを・・・」

素敵なパートナー探しをお手伝いします♪☆

nagatarich ヤフー
 
 

(無題)

 投稿者:aメール  投稿日:2010年 9月24日(金)14時08分42秒
  少し前にセックスボランティアという言葉が流行りましたね。障害者にも性を楽しむ権利は当然あるという考え方です。
しかし、実際は重度障害者の場合風俗を利用するのもなかなか難しい状況です。
実は私も障害者(男性)なのですが、無料でお互いに性感マッサージを提供したり、提供を受けたりできればいいなと考えて
このホームページを立ち上げました。
私は大阪在住の障害者ですが、肉体的な障害は持っていないので、介護しながらの性感マッサージは問題なくできますし、
きっとご満足いただけると思います。

http://index0118.web.fc2.com/

 

個人的取材させて下さい。

 投稿者:いちメール  投稿日:2010年 1月23日(土)10時43分57秒
  セックスボランティアはじめ、障害者の性の問題を是非取材させて下さい。
堅苦しくなく、録音や撮影は一切しません。
まずはお話などをきかせて頂きたく思います。セックスの問題他、日頃の生活の不都合や苦労、ライフスタイルなどもお聞かせ頂きたいです。
千葉県からですが、都内、神奈川辺りまでなら伺わせて頂きます。宜しくお願い致します。
ご連絡の際は、障害者の件というタイトルで宜しくお願い致します。当方34歳男性社会人です。
 

スキルをシッカリ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月28日(土)11時12分29秒
編集済
  とってもロマンチックなオ○○コの思い出、
ステキなオ○○コの思い出をたくさんつくってください。
それには、常に、ベスト・スマイルで、全身から輝くオーラを放散させて、
いい匂いの オ○○コ でいることです。

それと
フェ○チオのスキルをシッカリ磨いてください。
手で射精させてあげるのもステキですよ。
上手に睾丸(キ○タマ=タマタマ)のマッサージもしてあげましょう。

ア○スを舌や手の指で刺激するスキルも磨いておきましょう。
(そんなアナタに、セッ○ス・ヴォランティアで来た男性が逆に感激して、
次回は、ビッグなプレゼントをもってきてくれるかもしれませんよ)

皆さんのステキな オ○○コ体験レポート をお待ちしています。

Have a Nice OMANKO-TIME!
 

「障害者は汚い,臭い 」と言われないように

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月27日(金)10時16分20秒
編集済
  <よかったこと日記>をつくり、今日あった、よかったこと・うれしかったこと・お世話になったことを書き「○○さん、ありがとう」という感謝のコトバも書いておきましょう。で、嫌なことは違った色のペンで書いておきましょう。書き出すことで負の情報が脳髄からノートに移りアタマが軽くなります。お試しあれ。
他人を責めず、自分を責めず、他人を褒め、自分を褒めましょう。

皆さん、ステキな話・感動的な話・貴重な話を教えてください。お待ちしております。

アナタの性器は清潔で、いい匂いですか。臭い オ○○コ はダメですよ!
 

汚い 臭い は嫌われます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 7日(木)20時20分48秒
編集済
  日々、目標に向かって、成功体験を積み重ねていますか。

常に、ベスト・スマイルを忘れずに
T-バックetc.のステキなランジェリーで演出してください。
 

小春日和

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月26日(月)08時58分4秒
編集済
  皆さん、おもいっきり遊んでくださいませね。おもいっきり遊ぶことで真に、やりたいことが明確になり、エネルギーが完全燃焼するようになります。  

憎悪の~

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月20日(火)13時09分23秒
編集済
  自己中心的な人間は、自分の考えに拍手喝采をしてくれないものを憎む。        by 三浦綾子 『光あるうちに』

私はアナタから憎まれてしまうかも知れませんね。
 

トレンド

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月20日(火)08時17分4秒
編集済
  アナタは、おもいっきり遊んでおられますか。日々おもいっきり遊んでみることも大切ですよ。中途半端に遊ぶ癖がついてしまうと、仕事・勉強・研究でエネルギーが燃焼しきれないようになってしまいますね。そうした不完全燃焼の暮らしがつづいていますと、いつしかネガティヴな情念が蓄積されて心が美しくなるのを妨げるようになってしまいます。

アナタの場合は妙な自負心を捨て、謙虚になって、他人の負い目を許すといいかもしれませんよ。
 
    (管理人) おもいっきり遊ぶとは、人生観・価値観・美意識が変わるような遊び方とおもっていただいて宜しゅうございます。
まぁ?ガス抜き?的な遊びも必要ではありますが……
 

統合失調症 詩人

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 9日(金)11時06分18秒
編集済
  「人生7変化」:
心が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる。

「夢実現のサイクル」:
夢を持てば、心が変わる
心が変われば、行動が変わる
行動が変わり成果が出れば、習慣が変わる
習慣が変われば、環境・世界が変わる
環境・世界が変われば、夢がさらにグレードアップする
グレードアップした夢を持てば、心がさらにグレードアップする

「図解 本当にあった!世界一簡単に夢を実現する宝地図」http://www.tsukiten.net/osu.html

★統合失調症と戦いながら900篇の童謡をつくられた島根県大田市の佐々木寿信(57)さん素晴らしいですね。北原白秋さんの、♪この道はいつか来た道 ああ そうだよ あかしやの花が咲いてる~♪ という「この道」に触発されて童謡詩を書き始めたそうですが。

第20回三木露風賞 最優秀賞作品(2004年)
「きりんさん」
作詩:佐々木寿信/作曲:湯山 昭

母さんきりんの
そのそばで
もくもくしているきりんさん
とっても とっても
いい日です

母さんきりんの
お話を
ふむふむしているきりんさん
とっても とっても
いい日です

いつか
きっと
思い出す
とっても とっても
いい日です

http://www.tatsuno-cityhall.jp/abh/zaidan/rofu/20rofu.htm
 
    (管理人) <統合失調症を抱えて生きている私ですが、幸せです。心豊かに謙虚に真摯にそして明るいほうへ明るいほうへ生きています。ありがとうございます>
<俺に出来ることって、毎日謙虚さを忘れず、いつも笑顔で明るく生きることくらいさ。でもね。そんな俺でも「ありがとう」の心を忘れずにいたら、本当に豊かな心になってきたんだ。ありがとうございます。これからも元気でね。感謝してます>
というコメントに惹かれました。

■明るい統合失調症
http://plaza.rakuten.co.jp/BudPowell/diary/?ctgy=2
■彼の五行歌
http://plaza.rakuten.co.jp/BudPowell/backnumber/200510
もいいです。[1 やさしさ] ~[56 夕日] 鑑賞してみてください。
 

いい日

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 8日(木)13時31分6秒
編集済
  昨日、
> いいことがひとつあったらいい日だね
(吟者省略)という川柳が記憶に残りました。

QOLは大切ですが、得るものが多いと失うものも多い、とのことで、スゴハシャスミダ(お疲れさま)!

『走れメロス』(太宰治)の続き、だそうです。 http://www.sancya.com/short/story_03.htm
アナタさまも『古都』(川端康成)の続きなどにチャレンジしてみませんか。
 

恩人かストロークか

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月29日(火)09時26分0秒
編集済
  ☆「イヤな人」というのは「現状に満足している自分を変えさせる人」です。恩人には、プラスの恩人とマイナスの恩人の2種類います。「プラスの恩人」は、いいきっかけを与えてくれたり、困ったときに助けてくれる人です。「マイナスの恩人」は、人を窮地に落とし入れることによって、成長を助けてくれる人です。マイナスの恩人は、あなたが新しい発見をしたり、成長したりするきっかけを作ってくれる人です。ですから、あなたが新しい発見をしたり、成長したりしなければ、何度でもやってきます……トノコト。
〔『ツキの天使がやってくる秘密のレッスン』恒吉彩矢子 徳間書店〕
■ツキの天使を引き寄せるステキな言葉: http://blog.mag2.com/m/log/0000123247

☆ストロークはプラスがプラスを、マイナスがマイナスを生みだし、それはくるくると回ってスパイラルで増大するという性質をもっている。いわゆる「寂しい人(困った人)」は、人の気をひこうと奇異な行動をとったり、気を引くためにいじわるをしたりする。大人版のおねしょだ。そういうマイナスのストロークを受けた人は、お返しに「寂しい人」に対してマイナスのストロークを返す。そうすると「寂しい人」は、さらに寂しくなり、またまたマイナスのストロークを投げてしまう。それに対して周囲の人はさらに強烈なマイナスのストロークを返す。「寂しい人」は、愛が欲しい、自分を構って欲しいという気持ちを持っているにも関わらず、その本心に反して人間関係は、益々悪化していく。無限地獄となる。逆にプラスのストロークを他人に与える人は、人からもプラスをもらえる。そしてスパイラル状に、信頼や愛情が築かれていく。
つまり、最初に自分の方から発するのがプラスかマイナスかによって、その後の人間関係が大きく変わるのだ……トノコト。
■ストロークという名の魔法: http://www.glova.co.jp/info/policy/hosp/honpen.html

※日ごろ私はつい、お節介になってしまうのですがアメリカの精神科医は<カウンセラーは皆、お節介なんです>とのことで、少し安心しております。
 

誇り を!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月23日(月)23時42分20秒
  障害者本人&親族の皆さんは「誇り」を持って生きられる環境作りをしてください。「受ける」だけの暮しでは「誇り」を持てません。自分の能力ギリギリのところでクリエートした結果を「与える」ことで「誇り」ある人生が獲得できるでしょう。とにかく「手厚く介護されて当然」という考え方だけは捨てていただきたいとおもいます。

支える人は「誇り」を持って生きられる環境作りを支援してあげてください。
 

レンタル掲示板
/1