teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新装開店

 投稿者:くま  投稿日:2009年 3月 9日(月)12時41分54秒
  さて、どのくらいの方が当BBSを見ているでしょうか?

お久しぶりです。くまです。長い間ホームページをリニューアルするといって結構時間がかかってしまい、旧ホームページは消えてしまいました。で、やっと新装開店することが出来ました。遅くなりまして大変申し訳ありません。下記のURLをクリックしてください。

非常にシンプルな状態でありますが、少しずつふくらまかそうと思っています。管理者は私になっていますが、作成者は野村君です。ですから二人で協力して行こうと思いますので皆様も見てやってくださいね。

で、BBSも新しくなります。このBBSもそのままにしますが、書き込みは新しい方でお願い致します。

http://toryochu5.0web.cjb.net/index.html

 
 

みなさん忙しい?

 投稿者:まみ  投稿日:2008年10月29日(水)22時13分52秒
  なかなか忙しいんですかね~汗たまにはカキコ来てくださいねチョキ年末また飲み会しますチョキ詳しくきまったらまたカキコしますのでみなさんの参加待ってますね~^▽^  

おつパー

 投稿者:まみ  投稿日:2008年 6月 9日(月)12時12分10秒
  飲み会参加ありがとうございますT▽T久しぶりに逢えたからうれしかったよGOOD!  

久しぶりに…

 投稿者:くま  投稿日:2008年 6月 6日(金)14時08分2秒
  書き込みます。

みなさん!見てますか?

ご返事を!

そうそう、ホームページリニューアルすると決めてはや半年…。途中まで順調だったが、つまずいていますTдT
 

飲みィ食いィ

 投稿者:まみ  投稿日:2008年 3月26日(水)02時47分35秒
  いきなりの食事会に参加された方パー

超~~~楽しかったっすGOOD!またご飯食べにいこうね~^▽^
おつフィ~スGOOD!
 

GOOD!

 投稿者:まみ  投稿日:2008年 3月25日(火)20時41分24秒
  ほんと↑あたしの育て方がいいのね~^▽^
バイトも始めて↑
なぁんていいこかしら^▽^GOOD!
 

よかったじゃん

 投稿者:くま  投稿日:2008年 3月23日(日)23時22分58秒
  まみさま

おめでとうございます。
 

ありがちょ~

 投稿者:まみ  投稿日:2008年 3月23日(日)10時23分57秒
  でもめちゃめちゃ金いるね~↓貧乏人にはきついっす↓  

おめでとう!

 投稿者:かずや  投稿日:2008年 3月22日(土)12時18分53秒
  よかったね♪  

やりましたGOOD!

 投稿者:まみ  投稿日:2008年 3月21日(金)22時38分31秒
  さすがGOOD!公立受かりました汗あたしはできなかったJKを彼女には謳歌してもらいたいものです 結果的にあまりうるさく言わないのがよかったのかな汗自分で調べたりちゃんと自分の意思で決めてたから 頑張れたんかな?
あとは卒業さえしてくれれば^▽^パー
 

レンタル掲示板
/17