teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引越しました

 投稿者:CHACONNE  投稿日:2006年12月29日(金)16時02分36秒
  相互リンクではお世話になっております。この度、サーバーを移転しました。
お手数お掛けして申し訳ないのですが、リンクの修正をお願い致します。

それから・・・「魅之留」ではなく「魅之瑠」ですので!(苦笑)
このサイト名、実は深い意味を持っているんですよ。

http://homepage2.nifty.com/tanaka-minoru/

 
 

コラムの感想

 投稿者:愚零斗 忍  投稿日:2006年12月10日(日)00時44分52秒
  更新されていたコラムを拝見させていただきました。
2つとも画面から目が離せないくらい面白くかったです。
26日の試合後の「バチバチの神」と言うコメントが
石川選手の『警鐘』というのには、
あの場にいた僕も凄い空間で心臓をバクバクにさせられながら
「凄い」と「凄かった」しか言えないので、本当に考えさせられました。
ただ、竜司選手の部分に関してなどは共感しました。

バトラーツさんは、他の団体と違って次の大会までの流れを
マスコミではなくファンが作っているような感じが
個人的に多くまた大きいと思うので
次のコラムではどうなるのか楽しみにしています。

では、・・・

http://kakutan.ninpou.jp/

 

澤&吉川のインタビュー

 投稿者:とたけけ(管理人)メール  投稿日:2006年12月 9日(土)19時52分24秒
  フリーライター羽富敏彦氏のOFFICIAL SITEで澤宗紀選手と吉川祐太選手のインタビューが掲載されてます。
興味おありの方はご覧下さい。

http://www.hatomi.com/m/column/vol14.html

http://www2.odn.ne.jp/blaze-bat/top1.html

 

久々にお邪魔しま~す!

 投稿者:マサ・マホロバ  投稿日:2006年11月 6日(月)21時32分51秒
  バスコ選手のPVはなかなかカッコよかったですね。
でも...バトのリングの方が数百倍いいですけどね。
またいつかあの殺人投げと,しつこい寝技が越谷で観たいです。

ビクター選手のサイトは見ましたが...読めません。
僕は結構なお馬鹿ちゃんなので(>_<)えへへへへ

言い忘れてましたが今回の「情念インタビュー」も読み応えがあって楽しませてもらいました。
臨場感が伝わり,読み進むにつれて興奮しちゃいました。
流石ですね。

では次11.26のバトで御会いしましょう。

12.3は下北か横浜か迷ってます。

http://masamahoroba.ne.nu

 

CHACONNE様

 投稿者:とたけけ(管理人)  投稿日:2006年11月 6日(月)19時56分12秒
  そー言えば、石川屋に来ました?
僕らは11時過ぎまでたむろしてましたが…。
このごろはすれ違いですよね。
またの機会を楽しみにしてます。
運がよければ、バチバチの会場で。

http://www2.odn.ne.jp/blaze-bat/top1.html

 

BATIBATI5

 投稿者:とたけけ(管理人)  投稿日:2006年11月 6日(月)19時54分10秒
  インパクトの強いポスターですよね。
チーム・タコ vs 熱血巨人&バチバチの神(!)
なんとも言えないカードですよね。
その日、ランジェリー武藤がゼロワンに出現するらしいのですが…。

http://www2.odn.ne.jp/blaze-bat/top1.html

 

BATI BATI 5 記者会見

 投稿者:CHACONNE  投稿日:2006年11月 1日(水)00時13分8秒
  「BATI BATI」の公開記者会見に行って参りました。
さて私のサイトにて、先程(2時間前)行われた記者会見の録音音源を「ノンカット」にてお聞き頂けます。全対戦カードは勿論の事、池田選手と小野選手の「生声」をお楽しみ頂ければ幸いです。

あらら・・・。11月5日、鮫肌なんですか! また石川屋で御一緒しませんか? 私はその日、新日本プロレスの桂大会へ行きますので。

http://manamana.cool.ne.jp/

 

鮫肌

 投稿者:とたけけ(管理人)  投稿日:2006年10月24日(火)13時56分18秒
  鮫肌は11月5日新田のバトルスフィアです。ハイ!
メインは澤&土方vs原&関本です。
ビクターは26日のバト興行とバチバチに出ると思います。
詳しくは発表しだいお知らせしますね。
掲示板放置しててすいませんでした。
 

いつも楽しみにしています

 投稿者:  投稿日:2006年10月21日(土)22時32分34秒
  鮫肌はバトルスフィアではないでしょうか!?  

情報

 投稿者:とたけけ(管理人)  投稿日:2006年10月20日(金)13時07分2秒
  11月26日(日)バトラーツ桂スタジオ大会に、伝説の巨人来襲!バトラーツ初期
に参戦し、大暴れしたヨーロッパの熱血巨人(2m05cm)ビクタークルーガーの来
日が決定しました。
よろしく。
 

レンタル掲示板
/11