teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さて

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2010年 6月 5日(土)11時31分29秒
  もうすぐ4000ヒット!
皆様のおかげです。
 
 

(無題)

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2010年 2月 7日(日)23時32分26秒
  さて、何か新しい話題でもしたいのですが、
いかんせん、この季節、日曜大工話題は、
ほとんど無理です。

暖かくなったら、なにか始めようと思います。
 

(無題)

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2009年12月16日(水)22時52分56秒
  めっきり寒くなりました。

いやはや、「めっきり寒くなりました」
と「最近、暑いですね」

の話題しかない僕。こまった。
 

こんばんは

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2009年10月29日(木)22時29分8秒
  建設話題は、正直、あまり書くことがなくなってしまったので、更新がなかなかできずにいます。  

しばらくぶりですが

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2009年 8月31日(月)22時19分2秒
  TOPページを更新しました。
建設ものの話題も、なかなかないので、建設とは関係のない写真で・・・。
 

毎日毎日

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2009年 7月23日(木)19時32分7秒
  暑い・・・か、雨降りですね。  

いたずら防止

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2009年 6月21日(日)13時27分49秒
  アレー、知らない間に、入力時の「認証コード」なんてできたんですね。
パソコンからプログラムで自動的に送りつけられる、迷惑投稿対策用
ですね。
 

(無題)

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2009年 6月21日(日)13時23分37秒
  小屋の壁の塗装、みていただけましたでしょうか。
さて、暑くなってきましたので、次の日曜大工は・・・・・・
 

(無題)

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2009年 2月28日(土)21時29分42秒
  三角窓にブラインド付けました。
効果はいかに。
 

(無題)

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2009年 2月11日(水)16時16分2秒
  さて、これから冬が終わり夏に向けて(まだ早い?)2階の三角窓に
ブラインドを付けたいと、計画中です。
ブラインドを付ければ直接日差しが入ってこないと思うわけですが、
「日中にプロジェクターによるシアター」も可能になるでしょうか。
報告は、後日・・・・・。
 

最近、

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2008年11月15日(土)18時59分18秒
  めっきり寒くなりましたが、皆様のお宅はいかがでしょう?  

日曜大工

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2008年11月15日(土)18時57分59秒
  ご要望いただきましたので、日曜大工のページをアップデートしたいと思います。  

(無題)

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2008年 7月18日(金)23時15分39秒
  最近、暑いので、夜はエアコンフル稼働です。できるだけ夜間電力の時間帯に付けるようにしています・・・  

ホームページを少し更新

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2008年 7月 6日(日)18時52分26秒
  更新しました。カーテン(プレーンシェード)の紐が止まらなくなったので、修理しました。その様子をUP。ついでにところどころUP。  

(無題)

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時23分59秒
  昨年、交換した自宅の玄関のカギ。
なかなか良かったです。
鍵穴に入れる感触も「カタカタカタ」と
小気味良くはいります。値段相当あったと関心しています。
 

(無題)

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時19分50秒
  皆さんこんばんは。あったかくなりました。
新築のシーズン、庭の手入れのシーズン、家周りの修繕のシーズンですね。
今年はどんな計画をお立てですか?
 

雪が降りました

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2008年 1月 2日(水)00時04分14秒
  しかも、ガンガン降りました。
我が家の蓄熱暖房ですが、ギリギリセーフというところです。(3台しかないので)
蓄熱暖房機の筐体を置いていない部屋は、室温19度ぐらいです。
筐体を置いてある部屋は、温度の設定をしているので、22度~23度ぐらいです。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時56分58秒
編集済
  今年もよろしくお願い申し上げます。
さて、この掲示板、更新が少ないとガンガン広告が貼られるのですね。
 

少しですが・・

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2007年 6月10日(日)11時02分15秒
  ちょっとだけ更新しました。イエスマフリーの1階・2階の設計です。
作業的には、慣れれば、15分~30分の作業です。
 

なかなか

 投稿者:Wachinabe  投稿日:2007年 5月31日(木)23時42分21秒
  更新できないっす  

レンタル掲示板
/2