teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


IRCあるよ!

 投稿者:HappyWedding(MFN)  投稿日:2012年 3月16日(金)04時45分6秒
  うん、ずーーーーーーーっとだれも来ないけどね(涙)  
 

放置・・・・。

 投稿者:HappyWedding(MFN)  投稿日:2012年 3月16日(金)04時43分52秒
  よくなくならないもんだ、ココ(笑)
放置してる間に来てる「通りすがり@YMT 」サンはいったいだれ!

MFN工房は存在意義無くしてますが(IGM引退だしな)
ユーゲート前にフィニガン(バーテン)配置してひっそり営業中です。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:通りすがり@YMT  投稿日:2011年 1月 2日(日)00時27分35秒
  やはり死んでm(ry  

あけましておめでとうございます

 投稿者:通りすがり@YMT  投稿日:2010年 1月 6日(水)01時45分44秒
  やはり死んでますな・・・orz  

ここはどこ・・?

 投稿者:通りすがり@YMT  投稿日:2009年 6月26日(金)22時55分29秒
  ひっさしぶりに来てみたら、完全に死んでますねぇ。。

2009年ですょ。今。
 

お。kaiさんだ^^

 投稿者:HappyWedding(MFN)メール  投稿日:2007年12月28日(金)04時46分14秒
  復帰の目途がたたないなら、確保荷物は倉庫に保管しときます。
お時間あるときにでも、7日無料アカとか作って
荷物の選別にログインしてみませんか?w
ここはたまーにしか来ないので、IRC(放置在中してます) #MFN_YMT(パス無)か
メール宛てにでもメッセ下さいませ^^
 

えっと・・・

 投稿者:kaiメール  投稿日:2007年12月25日(火)22時09分55秒
  あ・・・
腐ってますねぇ・・・
まだ復帰の目途が・・・(汗
荷物どうしましょうねぇ・・・
 

Hayato宅&MFN倉庫(仮

 投稿者:HappyWedding(MFN)メール  投稿日:2007年12月12日(水)00時36分22秒
  見に行ったらなくなってました…orz

やめちゃったのかなあ?
 

Kaiさんちは

 投稿者:KaiさんちはHappyWsdding(MFN)メール  投稿日:2007年11月11日(日)00時22分34秒
  2時半過ぎに逝きました。
僻地なので誰も来ないかとおもいきや。。。
見逃してはもらえなかったようです。
でもとりあえず、半分くらいは確保したので
個人ブレスとかありましたYO?
連絡つくまでお預かりしときます。
 

Kaiさんちが・・・

 投稿者:HappyWsdding(MFN)メール  投稿日:2007年11月 6日(火)03時40分43秒
  腐りはいってます。戻ってこないのかなあ?
ここに残ってた連絡先にメールは入れといたけど。

…みやびさんちもいつの間にかなくなってたし、
寂しいもんですねえ
 

レンタル掲示板
/16